私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

2020年も宜しくお願い致します。

こんにちは、TAKEです。

2019年は、初心者のブログを見ていただき本当にありがとうございました。

 

今年も、ブログを書いていきますので、見ていただけると嬉しいです。

 

2019年は、「アサーティブネス」について、

「アファメーション」について、

ちょっとした、お話などをブログに書いてみました。

 

今年も、私が私らしく生きていけるようになったときに、学んだことを

書いていきたいと思います。

 

 

宜しくお願い致します。