私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

引き寄せの法則⑨

こんにちは、TAKEです。

 

今回は、願いが叶わないときに振り返っていただきたい点についてお話します。

 

まずは、素直に願いが叶うイメージや感情を味わっているか振り返ってみてください。

自分が幸せになること、願いを叶えて幸せを感じていることに対して、

後ろめたい気持ちをもっていませんか?

幸せになることだけを考えて味わってくださいね。

余計なことを考えてしまうかもしれませんが、考えないようにしましょう!

ちょっと図々しいくらいがいいのかもしれません♪

 

次は、人の不幸や、人を蹴落とすこと、私だけが幸せになれればいい、などの

傲慢な願いは叶わないと思っていてください。

引き寄せたい願いが傲慢かどうか確認してみましょう。

 

もう一つ、引き寄せたい願いを、○○を手に入れたい!○○みたいになりたい!

みたいな願いにしていると、叶いません。

○○を手に入れた後のことも考えましょう。そして、○○を手に入れたときの感情と、○○を手に入れた後どうするのか、どうなるのかの感情もしっかりと味わいましょう。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。