私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

引き寄せの法則⑥

こんにちは、TAKEです。

 

前回はぽいぽいワークについてお話しました。

試された方はいますか?

どうでしたか?

少しはスッキリしましたか?

 

今回は、引き寄せの法則で、引き寄せたい願いを叶えるコツについてお話します。

 

すぐに引き寄せられなくても、すぐに諦めないでくださいね。

引き寄せの法則には、時間差があります。

ですので、焦らずにいてください。

焦ってしまって、やっぱり私なんて・・・とか、どうせ私になんて引き寄せられない・・・

なーんて思わないでくださいね。

せっかく、コツコツとポジティブなプラスのエネルギーを蓄えてきたのに、

そんなことを思ってしまったら、コツコツためてきたものが、ゼロ(もしくは、マイナス)に戻ってしまいます。

 

大切なことは、他人と比べないことです。

あなたは、あなた。

私は、私。

人は人。

これだけでも、自分の中でしっかりと分かっていたら、私なんて・・・とかちょっとずつですが、思わなくなるかもしれませんよ。

あなたは、あなたです♡

 

もし、諦めてしまいそうになったら、そんな自分を責めないでくださいね。

ちょっとだけ、考えることをやめて、昔のことを思い出してください。

昔、ドキドキ・ワクワクした時のことを、思い出してください。

その時のことを思い出して、また起きるかも!!と前を向いてみてください。

 

焦らずに、コツコツとプラスのエネルギーをためていきましょう。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。