私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

引き寄せの法則⑨

こんにちは、TAKEです。 今回は、願いが叶わないときに振り返っていただきたい点についてお話します。 まずは、素直に願いが叶うイメージや感情を味わっているか振り返ってみてください。 自分が幸せになること、願いを叶えて幸せを感じていることに対して、…

引き寄せの法則⑧

こんにちは、TAKEです。 前回は、先に感情を感じましょう。というお話をしました。 どうですか? 毎日、願いが叶ったときに感じる感情を味わっていますか? ワクワク♪ 幸せ~♡ な感情を味わっていますか? 今回は、感情を味わうことにプラスするともっと良い…

引き寄せの法則⑦

こんにちは、TAKEです。 今回も引き寄せの法則についてお話します。 叶えたいことを引き寄せるために、とっても大切なことは、 【感情を味わう】ことです。 叶えたいことを思うこともとても大切ですが、 叶えたいことが叶ったとき(引き寄せられたとき)に、 …

引き寄せの法則⑥

こんにちは、TAKEです。 前回はぽいぽいワークについてお話しました。 試された方はいますか? どうでしたか? 少しはスッキリしましたか? 今回は、引き寄せの法則で、引き寄せたい願いを叶えるコツについてお話します。 すぐに引き寄せられなくても、すぐ…

引き寄せの法則⑤

こんにちは、TAKEです。 前回はマイナスな言葉を使うのをやめましょう。 口癖を変えていきましょう。 というお話をしました。 どうですか? 少しずつでも意識してみてくださいね。 今回は、どうしてもマイナスな感情・ネガティブな感情ばかりをもってしまう …

引き寄せの法則④

こんにちは、TAKEです。 前回は『感謝ノート』を書いてみましょう。というお話をしました。 毎日1つづつでも書いていくと、ちょっとずつですが、自分の気持ちに 変化が起きていることに気づくと思います。 自然にいろんなことに感謝できるようになって、波…

引き寄せの法則③

こんにちは、TAKEです。 どうでしたか?今の自分の周りをみて、波動が高いか低いかわかりましたか? 波動が低いことが多かったなぁと感じたとしても、 大丈夫です♪ 波動を高くする方法があります。 私も実践しています。 『感謝ノート』 です。 難しいことを…

引き寄せの法則②

こんにちは、TAKEです。 今回も【引き寄せの法則】についてお話しします。 実際に今の自分の波動の状態ってどうなんだろう? 知りたい方は、今の自分の周りを見てください。 あたたかい雰囲気ですか? 冷たい雰囲気ですか? 居心地はいいですか? この場から…

引き寄せの法則①

こんにちは、TAKEです。 今回から【引き寄せの法則】についてお話ししていきます。 【引き寄せの法則】=波動共鳴 どういうこと? 私は、頭の中が?マークでいっぱいになりました。 波動共鳴とは、同じ波動が同調することです。 私たちの思考や感情にも波動…

引き寄せの法則⁈

こんにちは、TAKEです。 今年は【引き寄せの法則】についてからお話していきたいと思います。 【引き寄せの法則】聞いたことありますか? 私が【引き寄せの法則】ということをはじめて聞いたときは、 「えっ?」「どういうこと?」「私には理解できない」 と…

2020年も宜しくお願い致します。

こんにちは、TAKEです。 2019年は、初心者のブログを見ていただき本当にありがとうございました。 今年も、ブログを書いていきますので、見ていただけると嬉しいです。 2019年は、「アサーティブネス」について、 「アファメーション」について、 ちょっとし…