私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

ありのままの私。

はじめまして。

TAKEと申します。

今日からブログを始めました。

 

Always be yourself (いつも自分らしくいる)

Be yourself (ありのままの自分でいて)

      英語が苦手なのですが、ちょっとカッコよく英語で書いてみました。

 

いつも自分らしくいる 

ありのままの自分

私が毎日意識していることです。

 

昔の私は、周りの空気を感じて、言葉を選んだり、

人の顔色ばかりを見ていました。

ホッと出来るのは、一人になる時間だけでした。

一人といっても、私は愛犬と暮らしているので、

愛犬と私で過ごす、その時間が私が私でいられる時間でした。

愛犬と過ごす時間の中で、

嬉しい時は尻尾を凄い勢いで振っていたり、

瞳を輝かせて私を見つめてきたり、

仕事で出かける時は寂しい表情を見せていたり、

雷の音、バイクの音が怖い時は、尻尾を下げてブルブル震えたり、

その時、その瞬間を生きているなぁ!

自分の気持ちに正直なんだなぁ!!

私もそんな風に生きていきたい! そう感じました。

 

それからは、いろいろ調べたり、たくさん本を読んだり、講座を受けたりしました。

 

今の私は、「自分らしくいる」「ありのまま」が出来てきて、

同じ環境にいるのに、違う世界にいるようです。

 

これから、このブログで私が学んできた、いろんなことを話していきたいと

思っています。

よろしくお願いします。