私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

引き寄せの法則⑧

こんにちは、TAKEです。

前回は、先に感情を感じましょう。というお話をしました。

どうですか?

毎日、願いが叶ったときに感じる感情を味わっていますか?

ワクワク♪ 幸せ~♡ な感情を味わっていますか?

 

今回は、感情を味わうことにプラスするともっと良いよ!!ということを

お話します。

 

それは、

【イメージ】することです。

 

今回のイメージは味わう感情にプラスして、

その状況をイメージしてみましょう。

映画のような映像を感情とセットで!

できれば、具体的にイメージできるともっともっと良いです。

リアリティのあるイメージだと最高です。

 

妄想みたいな感じです。

 

映画のような映像とその時に味わいたい感情を味わってみましょう。

 

プラスのエネルギーがどんどん貯金されていきますよ。

 

本日もご覧いただきありがとうございます。