私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

引き寄せの法則⑦

こんにちは、TAKEです。

今回も引き寄せの法則についてお話します。

 

叶えたいことを引き寄せるために、とっても大切なことは、

【感情を味わう】ことです。

叶えたいことを思うこともとても大切ですが、

叶えたいことが叶ったとき(引き寄せられたとき)に、

あなたが感じる感情を先に感じることがとっても大切です。

叶っている状況を自分に体験(実感)させる!!

と言われても難しいですよね?

私も最初は、どうやって体験すればいいの???

と思いました。

私にもできた方法は、

叶ったとしたら、私はどんな気分なのかな?ということをイメージしました。

わくわく♪

ルンルン♪

最高!!

楽しい♡

プラスの気分がこみあげてきました。

そう!!この気分、感情を先に味わってほしいのです。

毎日、感情を味わっていくととても効果があると思います。

感情を味わうのに、誰かに迷惑をかけたり、人を嫌な思いにさせることはないので、

毎日、幸せな感情をたっぷり感じてくださいね。

 

現実は後からちゃんとついてきますよ♪

 

本日もご覧いただきありがとうございます。