私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

引き寄せの法則⁈

こんにちは、TAKEです。

今年は【引き寄せの法則】についてからお話していきたいと思います。

 

【引き寄せの法則】聞いたことありますか?

 

私が【引き寄せの法則】ということをはじめて聞いたときは、

「えっ?」「どういうこと?」「私には理解できない」

という感想をもちました。

たくさんの本を読み、たくさんの話を聞き、そしてやっと、

「そうなんだ」と思えるようになりました。

そして、少しずつ【引き寄せの法則】を活用できるようになりました。

 

【引き寄せの法則】

すごく簡単に言うと、自分の望むことを引き寄せる(現実にする)っていうことです。

 

そんなことが出来たら、最高ですよね♬

 

ただ、自分の思考・言葉・感情が悪いほうにむいていると、

悪いことも引き寄せて(現実にして)しまいます。

 

プラスに考えると、自分の思考・言葉・感情を良いほうにむけていくだけで、

良いことを引き寄せられるっていうこと!!です。

自分次第ってことです♡

 

なんだかワクワクしませんか(#^.^#)

 

次回から、【引き寄せの法則】の仕組みについて、私なりに学んだことを

お話します。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。