私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

運気がちょっとずつ良くなっていく方法③

こんにちは、TAKEです。 年末ですね。 今年の年末は、今まで経験したことのない忙しさです。 2019年、最後のブログです。 2020年も、ブログ続けていきますので、よろしくお願い致します。 今回は、運気がちょっとずつ良くなっていく方法③についてお…

運気がちょっとずつ良くなっていく方法②

こんにちは、TAKEです。 前回は、低い波動のまま眠ると体にも心にも悪影響だというお話をしました。 今回は、『運気がちょっとずつ良くなっていく方法②』について、 お話します。 低い波動はムカムカしたこと・心配なこと・嫌なこと・不安なことが起きてしま…

運気がちょっとずつよくなっていく方法①

こんにちは、TAKEです。 前回は、アファメーションについて簡単ですがお話しました。 また、アファメーションについては詳しくお話したいと思っています。 今回は、運気がちょっとずつ良くなっていく方法①についてお話します。 結論から先に言うと、 『波動…

アファメーション②

こんにちは、TAKEです。 前回は「アファメーション」を作ってみましょうというお話をしました。 今回は、作った「アファメーション」の活用法についてお話しします。 「アファメーション」を今までに、やってみたけど効果がなかった方もいらっしゃる かもし…

アファメーション①

こんにちは、TAKEです。 前回は、夢、目標、理想を書きだしてみましょうというお話をしました。 今回は「アファメーション」についてお話しします。 「アファメーション」聞いたことありますか? 「アファメーション」とは、自分自身に対する肯定的な宣言の…

出来る!を増やしましょう。

こんにちは、TAKEです。 前回は、マイナスなことを考える時間を減らして、良い(プラス)ことを考えていきましょう!というお話をしました。 今回も潜在意識についてお話しします。 あなたの夢はなんですか? あなたの目標はなんですか? あなたの理想はどんな…

良いことを考えましょう。

こんにちは、TAKEです。 前回は潜在意識を書き換えていきましょうというお話をしました。 潜在意識には「できる」「できない」といった情報がありません。 潜在意識では全ての情報が「できる(できた)」となります。 これって、すごいですよね。 昔の私は、何…

潜在意識の書き換え?!

こんにちは、TAKEです。 前回は、同じような悩み、失敗、悪い癖をなくしていくには、根本原因をみつけて、 根本原因を解決していくことが大きな一歩になります、というお話をしました。 今回は、もう少しそのお話しをしようと思います。 根本原因を解決して…