私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

潜在意識の書き換え?!

こんにちは、TAKEです。

前回は、同じような悩み、失敗、悪い癖をなくしていくには、根本原因をみつけて、

根本原因を解決していくことが大きな一歩になります、というお話をしました。

今回は、もう少しそのお話しをしようと思います。

 

根本原因を解決していくとは、どういうことなのでしょうか?

結果からいいますと、

 

「潜在意識を書き換えていくこと」

 

です。

潜在意識は人生に90~95%影響する無意識のことです。

潜在意識に現在ある、悪い癖、悪い習慣などを自分の望むような世界に書き換えていくんです。

現在もっている、悪い癖を幸せな癖に書き換えていくと、

人生に90~95%影響を与える潜在意識が幸せ癖になっていく、

ということは・・・

幸せいっぱいな人生だと思いませんか?

それでも、潜在意識は自覚できていない意識なので、そんなことできないよ。と思うかもしれませんが、

高価な道具や広い場所など全く必要ないです。

あなたがいれば、それだけでできることだから。

潜在意識を書き換えていきましょう♪

そして、実際に現実が変わった時、潜在意識の書き換えに成功した!!と気づくことができて、信じてやってみて良かったと思うかもしれません♡

 

本日もご覧いただきありがとうございます。