私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

引き寄せの法則②

こんにちは、TAKEです。

今回も【引き寄せの法則】についてお話しします。

 

実際に今の自分の波動の状態ってどうなんだろう?

知りたい方は、今の自分の周りを見てください。

あたたかい雰囲気ですか?

冷たい雰囲気ですか?

居心地はいいですか?

この場から逃げたいくらい重いですか?

あなたに対してあたたかいですか?

あなたに対してつめたいですか?

 

今、あなたが周りをみたときに感じたことが、今のあなたの波動です。

 

私は最初に周りを見てみると今のあなたの波動がわかるよと教えてもらったときは、

なんだか、重たい、居心地が悪い感じでした。

だから、私はそんなマイナスの波動ではない!!って思ってしばらくは波動のことを

考えないようにしていました。

しかし、私がとても良いことがありわくわく・うきうきした気持ちで1日を過ごしていた日は、本当にすべてがうまくいくような、あたたかい、やさしい1日を過ごすことができたんです。その時に、波動のことを思い出し、自分と向き合うことを始めました。

 

半年くらい自分と向き合うことを続けていくと、

「確かに、そうかも」と思う時がきました。

それからは、自分の波動がわからなくなる時は、周りをみることにしています。

 

興味がある方は、一度、自分の周りを見てみてくださいね。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。