私らしく生きたいと思った日から

周りに気を使いすぎて、疲れ果てていた毎日から、幸せを感じる毎日になった私。一人でも多くの人が幸せを感じるようになってほしい。

金運アップの第一歩!

 


こんにちは、TAKEです。

今日は、「アサーティブネス」についてのお話はちょっと休憩して、

金運アップについてお話ししたいと思います。

 

金運をアップするには?

「お財布」

と思う方も多いと思います。

どんな色がいいのかな?

お金が貯まらないのは、お財布のせい?

 f:id:smilelikeasunflower:20190906113556j:plain

お財布の色と金運についてお話しします。

 

金は土の中の鉱物・鉱山にあるので、土に近い色は金運が良いです。

【金色のお財布】 ゴールドに光っている。そして類は友を呼ぶということで

金運を引き寄せます。

しか~し、ギャンブルには注意してください。金運が良く入ってはくるのですが、

出口も広くなっているので、ご自身で出口の管理をすることが大切になります。

【黄色のお財布】 こちらも、金色にとても近く、金運はアップします。

黄色のお財布も金色のお財布と同じように、出入りが激しくなってしまうので、

出口の管理をしてくだい。

【白色のお財布】 運気の悪い金運を浄化してくれます。でも、白いお財布で汚れていたり、ボロボロだと逆効果になってしまいます。

【シルバー色のお財布】 金運というより、人間関係や人気運がアップします。

人間関係や人気運がアップすることで、人脈も広がり、結果、お金とは違う形

ではありますが、プレゼントをもらえたりで運気はアップします。

【黒色のお財布】 出費が増えることもありませんが、金運・貯金もアップせず

現状維持です。

【紫色のお財布】 金運は下がることも上がることもないです。しかし、交際費が増えます。この交際費の増加は人とのつながりが増えることになり、人脈ができ、結果的に金運アップにつながります。

【ピンク色のお財布】 出費は減りますが、金運もアップはしません。しかし、ピンク色のお財布は、人との縁や恋愛運はアップします。

【赤色のお財布】 燃える色、赤。お金を燃やすかのように使ってしまいます。

浪費家になりそうです。

【緑色のお財布】 緑色は癒しの色。働く意欲がなくなってしまいそうです。

怠け者になってしまうかも。でも、働き過ぎで倒れてしまいそうな方には、緑色のお財布を持っていただいて、ちょっと休憩をしてもらうのもいいかもしれませんね。

【青色のお財布】 栓をしていないお風呂のように、どんどんお金が流れてしまいます。金運がダウンです。

 

お財布の色と金運について、お話ししましたが、お財布の色や形はあくまでも参考程度に思ってくださいね。

一番大切なことは、『お金に対する心(気持ち・エネルギー)』です。

 

f:id:smilelikeasunflower:20190906121229j:plain

 

お買い物をして、支払いをするときに、「お金が減っていく」「お金使うの

もったいないな」とか思っていませんか?

もし、そんなマイナスな気持ちを持ちながら支払いをしていたのなら、

今日からは、「ありがとう」「素敵なお買いものができた。嬉しい。ありがとう」

こんな感謝の気持ちを持って支払いをしてみてください。

お金を大切にしている心が不思議ですが、お金にも伝わるんです。

 

「ありがとう」

 

意識が運気にとっても大きな影響を与えます。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。